

ふるさと青汁 通販 話題のふるさと青汁を通販で購入しましたよ

マイケアのふるさと青汁は通販だけで扱ってます。
青汁は便秘解消にいいと思うし、
カルコンがむくみにもいいっていう話なんで

さっそく注文してみました。

2箱以上購入すると、送料が無料なので
私も飲もうと思って

2箱購入♪

aojiru2


中学生の娘は野菜嫌いなので、どうしても便秘がちです。

オリゴ糖を飲んでいたこともあったんですが、
野菜の代わりになるものも摂ったほうがいいと思って、

青汁がいいかなと思いました。

いろんな青汁を見て、マイケアのふるさと青汁が信頼できるし
ケールより明日葉(あしたば)からできていて、

明日葉のほうが栄養素が多いというので、

ふるさと青汁を試してみようと思いました。

aojiru5

ふるさと青汁は
1箱に
3グラムのスティックが30本入っています。


aojirucup


量的には多くないので、
水の量も少なくていいかも。


aojiruoyu


寒い日だったのでぬるま湯で溶かしました。

すぐに溶けました。

水で溶かしてもすぐに溶けましたよ。


味は、すっごく美味しいものではないですが、
まずくはないです。

量を少なくしたので、一気に飲んでしまいました。

娘も「え~これ~」と言いながら、飲み干しました。

うちにはジューサーがあるので、
生ジュースと混ぜて飲んだら、もっと飲みやすいかも。
と思います。


生ジュースじゃなくても、もちろん市販のジュースでもいいですね。


娘はこれを飲むようになってから、便秘でお腹が痛い~
と言わなくなりました。


毎日は飲まないですが、便秘気味だな~
と思うと飲んでるみたいです。

野菜不足も少しは解消されたんじゃないかと思います。


ふるさと青汁の公式HPはこちらです
八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!


モバイルはこちらです
マイケアの青汁は
根ッコもまるごと♪









